Happiness Lab

深い「気づき」で人生を変える心理カウンセリング

 

財布に●●するだけで金運があがるってホント!? 秘技・財布マジック!


あなたは金運を上げたいですか? 

お金に愛される体質になりたいですか?

ノーと言う人はまずいないと思います。

でも、金運ってどうやってあげたらいいんでしょうか?

世間にはいわゆる「金運グッズ」がいっぱい出回ってますね。

買ったことがある人もいらっしゃるかと思います。

私もいくつか買ったことがあります。

効果があったもの、なかったもの、いろいろでした。

でも、そもそもああいうグッズって高いので、

元が取れたものはありませんでした。

お金がないから金運を上げたいのに、

お金がないと買えないようなものばっかり。

かといって安いものでは効果なさそうだし・・・。

そこで、いまお使いの財布を、

小学生でも出来るやり方で最強の金運グッズ

に変えられたら便利だと思いませんか?

間違わないでください。お財布自体を金運グッズに変身させるんです。

財布を買い替えるわけでも、

中に何かの「グッズ」を入れるのでもありません。

たった1分。かかる費用はほぼ0円で財布を金運グッズに変えてしまう、

そんな都合のいいテクニックがあるんです。

これこそ「財布マジック」

今まで考えつきそうで誰も考えつかなかった画期的な金運上昇術です。

やりかたは超カンタン! 

気分の良くなる言葉

を書いて、財布の内側(支払いのとき見える位置)に貼るだけです。

紙もペンも糊も、ごく普通のもので構いません。

もちろん財布を買い替える必要もまったくありません。

だけど、こんな単純なやり方で、

・突然お金に対する感謝が湧き、年収が200万円も上がる

・始めた翌日にお店の売上が2倍になった

・出ないはずのボーナスが出た。むしろ前年より5万円多かった

・自分の主催してた有料セミナーが突然大人気になり、

 申し込みが殺到。収入が激増した。

・泣く泣く引っ越すハメになってお金に困ってたら、

 突然臨時ボーナスが支給される

・始めた翌日、田舎の両親から全財産(2千万円+土地+田んぼ)

 を生前贈与したいと連絡が入る

・大嫌いだった上司が突然会社を辞め、自分が昇給、昇格できた。

・子供の学費に困っていたので財布マジックを試したら、

 親族が400万円くれた。

などなどの不思議な例がたくさん報告されているんです。


実際いただいたメール(抜粋)↓

こちらの方も↓

万馬券を当てられた方は、証拠写真の一部を送ってくださいました

(1000円が25万8800円になってます)↓↓

動画で証言してくださった方も↓

財布マジックはノーリスク

そんな不思議な財布マジックには、いくつか特長があります。それは

・すぐに始められる

・誰でもカンタンにできる

・特別な道具はいらない。

・言葉を選ぶだけなので、たとえすぐに効かなくても、

 自分で何度も言葉を精査、アレンジして変えていくことができる

・財布を買い替える必要はまったくない

・宗教、信仰はまったく関係ない

ということです。

要するに元手は「言葉」だけなので、無料、つまり、財布マジックは

ノーリスクなんです。


土壇場に強い財布マジック

財布マジックの報告を読んでいると、ある例が多いことに気づきます。

それは

土壇場に強い

ということ。

お金が無くなりそう! 素寒貧の一歩手前! もうどうしていいかわからない!

そんな状況になったら、急に効果を発揮し、ピンチを救ってもらった!

そういうご報告が多いんです。

財布マジックは、単にお金が入ればいいという金運術ではありません。

「幸せになるためのお金を必要なタイミングで運んでくれるテクニック」

でもあるのです。

ただ困ったことに・・・

しかし、財布マジックにはひとつだけ難点があります。

上にも書いた通り、財布マジックは財布に不安が消える言葉を書いて貼る

というワザですが、しかしそれが気休めの言葉では効かないんです。

単に景気のいい言葉、耳障りのいい言葉、前向きな響きの言葉ではまず効きません。

不安が消える、とは、「不安がろうにも不安がれない」ということです。

「なーんだ、心配して損した」って心から

思えるようにしてくれる言葉です。

もし心から不安が消える言葉が見つからない場合は、身の毛がよだつような最悪の状況をイメージし、そのうえで開き直れる言葉を探してもいいです(そのときはちゃんとリアリティをもって恐怖を感じられる状況をイメージしましょう)。

どちらにせよ、その言葉は、一人一人違います。

それは、お金にまつわる経験が一人一人違うからです。

経済的に苦しいとき、人に助けてもらった経験がある人は

「誰かが必ず助けてくれる」

という言葉が有効かもしれませんが、

そういう経験のない人は響きません。

このように、100人いれば100通りの言葉が必要になってしまいます。

しかし安心してください。

誰にだって本当にお金にまつわる不安を消してくれる言葉は必ずあります。

それを探すのに手間がかかるかもしれませんが、必ずその言葉は存在します。

そしてもし、どうやってその言葉を探したらいいかわからない、

という方のために、今まで財布マジックが効いた人、

効かなかった人の例を考え書き上げた

財布マジックマニュアル

noteにて公開しております。

財布マジックを始めてみたけれど、本当に不安が消える言葉が見つからない、

という方はご購入を検討されてみてください。

閲覧はこちらから。


   

  

 

(無断転用等は禁じております)

 

inserted by FC2 system